RBR専用BBS

1878
ゲーム「Richard Burns Rally」専用の掲示板 スクリーンショットのアップローダーとしても使用可
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

9.2 - kazkazkaz

2016/02/28 (Sun) 08:48:36

今までのも好きでしたが、9.2でさらに自然になりましたね。
今回も愛用支えていただきます。
いつもありがとうございます。

Re: 9.2 - MARUMIYA0192

2016/02/28 (Sun) 12:15:14

kazkazkaz様、投稿ありがとうございます。
まだまだRBRを楽しむ人の助けになれば幸いです。
私も9.2には満足していますので最終版となるかもしれません。

Re: 9.2 - MARUMIYA0192

2016/03/06 (Sun) 14:48:04

早くも更新してしまいました。
Rally Schoolのリプレイを見て暗く感じたので、少し明るくしました。
少しだけ更にリアルになったように思いますが、どうでしょう。

Re: 9.2 - kazkazkaz

2016/10/24 (Mon) 18:32:04

ご無沙汰してます。
久しぶりにRBR+を見たらVer.11が出ているではありませんか。
9.2の時にこれ以上望んではいけないかとも思っておりますたが、さらに「リアル」になってます。
感謝です。

Re: 9.2 - MARUMIYA0192

2016/11/23 (Wed) 23:29:34

最新11.2を試しください。
雪ステージの見づらさに不満は残るのですが、他がかなりいい感じに実写っぽくなったので、これで良しとしました。

extarnal_dinamic.file - mokumoku

2016/03/27 (Sun) 17:06:41

MARUMIYA0192さん 
どれも素晴らしいスキンで勉強になります。
ENBもenbseries_rbrally_v0075の入手にてこずりましたが
(LINKではファイルが削除されているようでした。)なんとかなりました。
LOTUS EXIGE R-GTのdinamic fileのpsdをUPしましたので
使ってみてください。
http://firestorage.com/download/c8d1e756f5fc9331b476233bf316ba8f6102d2df
Password -- RBR
moku.

Re: extarnal_dinamic.file - MARUMIYA0192

2016/03/27 (Sun) 21:27:31

mokumokuさんいらっしゃいませ。
EXIGEのdinamic fileありがとうございます。
早速使わせていただきます。
enbseries_rbrally_v0075の入手先は、↓をクリックすれば落とせますが、ちょっと分かりにくいですね。

無題 - irtdb_832

2015/09/28 (Mon) 11:14:56

rbr+を見て来ました
ムートン姐さんのSkin全部頂きました!(と言うか全部のSkinをw)
ありがとうございます。素晴らしいですねー
しかしムートン姐さん、色んな車に乗ってますね
これで次からトーナメントに使う車種が増えました
ところで、Mini S2000のウクライナ人ドライバー
Valeriy Gorbanさんには思い入れがあるのですか?
Mini S2000も早くNGPに加えて欲しいものです

Re: 無題 - MARUMIYA0192

2015/09/30 (Wed) 00:30:12

irtdb_832様、投稿ありがとうございます。
Michele Moutonさんは他にもアルピーヌA310や、'73ポルシェ911RS(ナローポルシェ)などにも乗っていますが、A310はボディがかなり違いますし、ナローポルシェはモデル自体がまだ無いと思いますので作っていません。
WRCの始まりから、当時のF1並に速かったグループBまで、本当に多くの名車を乗り継がれた凄い女性だと思います。
正に、ここを見てそのことを知る人がいるかなと思い、全車種並べるつもりでいましたので、伝わってうれしいです。
Gorbanさんには特に思い入れはありません。
2015年版の車を8車種揃えようとして、今年WRCのステージを走っている唯一のMINIと思われたので作りました。
あの歌舞伎の隈取みたいなデザインは気に入ったので、数種類作ってみました。

live-action ENB 4.0 SS01 - MARUMIYA0192

2015/03/06 (Fri) 00:38:57

テスト


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.